バニラビーンズ アルバム発売記念ライブ@KDDIデザイニングスタジオ

いろいろ届いてます。P.T.A.とかMEGとか。いろいろ書いてないこともあります。いつか埋められるのか・・・


原宿のKDDIデザイニングスタジオで、アルバム「バニラビーンズ」発売記念ライブを見に行ってきました。
17:00からと18:30からの2回あったのですが、2回目から見ました。1Fの奥が窪んでいてステージになってます。川崎のラ チッタデッラの4分の1くらいかな。したがって、ちょっと上から見ても超近いです。
 1.ニコラ  2.Afternoon a Go-Go  3.サカサカサーカス  4.U ♡ Me
リサはずっと前を向いてたのですが、レナは来てる人をキョロキョロ見てました。一緒に曲名を言うときや、「ありがとうございました」と言うときに、必ず小声で「せーの」と言って合わせています。今回は写真もOKということでした。へたくそなので、あまりよく撮れてませんでした。

MCは少なめ。4曲終わってから司会のお姉さんが出てきてトークが少しありましたが、「その振り付けはポージングだそうですね」と言われて、かなりうろたえた感じで「いや、ダンスです!」と返してました。お姉さんもびっくりです。お姉さんは「かわいくて、びっくりしました」と言ってましたが、彼女たちのマイペースぶりにびっくりしていたのではないかと思われます。

その後、ラフォーレ近辺でトラック生活に入りました。