「ワンルーム・ディスコ」など

School of Lockで「ワンルーム・ディスコ」がオンエアされました*1。計画をねりねり。ドラムがどこどこ鳴ってます。振りつきで見れるのは、3/19(木)の「MUSIC JAPAN」(NHK)が最初でしょうか。楽しみです。
School of Lockの研修室では、卒業にぴったりの曲として、かしゆか「Puppy love」、あ〜ちゃんSEVENTH HEAVEN」、のっち「エレベーター」をそれぞれ選択していました。
テレビは、リリース前後で追加される可能性もありますが、今のところ3/25(水)「ウェンズデーJ-POP」(NHK BS2)、同日「春うた2009」(NHK)とあり、4月にはなんと2週にわたって「タモリ倶楽部」に出るようです(4/3と4/10)。前回はお寺でファッション・チェックでしたが、今度はどんな企画なんでしょうね。
これから雑誌も続々出ますが、まずは『音楽と人』(4月号)。リニューアル第1号の表紙を飾っちゃってます。すげぇ。表紙をめくった見開きが「ワンルーム・ディスコ」です。すげぇ。 まだ読んでません。

*1:終わりのところが何かに似てると思ってたら、MEGの「OK」でした。