「ウェンズデーJ-POP」、 「魁! 音楽番付 JET」

うちは BS は観れないのですが、皆様のお陰で観ることが可能となっております。またそれを探し出してくださる方もいて、日々感謝しております。
「ウェンズデーJ-POP」(NHK BS2)では、これまでを振り返る感じのトークと、3曲(DF、PSPS、1RD)のライブでした*1。ゴールデン進出の第1回目だそうで、NHKのスタッフさんも張り切ってたんでしょうね。トーク部分では、これまでの映像(あ〜ちゃんの号泣シーンを中心に)やMIKIKO先生からの手紙など、あ〜ちゃんも「芸が細かい」と言うほどの盛り様でしたが、もっと落ち着いた環境でやったほうがよかったかも。
MIKIKO先生からの手紙に一番ぐっときていたのはかしゆかでしたが、自分が一番できがよくないと思っているからでしょうか。のっちはやはり男前でした。
テレビのライブで”PSPS”やるのは昨年の「Hotwave」(テレ玉)以来かな? 最後に観客がDFを合唱していましたが、あれの意図はなんだったんでしょうか。Perfume にエールを送ったということ?


「魁! 音楽番付 JET」(フジ)では、紅白さんでも共演したのんちゃんこと大橋のぞみちゃんが3人にインタビューするという内容でした。のんちゃんGJ!
”1RD”のPV撮影に30時間かかったことを聞いて驚愕ののんちゃん。”ポニョ”のPV撮影は3時間だったそうです。来週に続きますが、あ〜ちゃんが今年はやりたいと言っていたいちご狩りにのんちゃんと一緒に行って、ジュースを作ったりした模様です。