Perfume NightVol.5

行ってきました。一応、皆勤です。みなさん、良い顔してました。今回は20時から5時でした。足の指先の感覚が戻りません。

これまで、開演直後はフロアの前のほうに結構スペースがあったのですが、今回はちゃあぽんのライブがあるため最初から人がいっぱいで、ライブ中に天井から水滴(ヲタ汁?)が。一生懸命さが伝わってくるライブでした。「お姉ちゃんは、仕事がなかったら俄然来る気でした」そうです。ちゃあぽんのブログが更新されたらリンクを貼ります。
(追記:更新されました。とても良いコメントです*1Perfume のお辞儀の意味まで感じ取るとは、さすがはあ〜ちゃんの妹。良い育ち方してますね。)

ゲストライブの2組目は RED PEPPER GIRL'S。"E☆ROCK(エロック)な辛口双子姉妹"*2ということですが、楽しいライブでした。本人たちも楽しそうでしたが、フロアのあまりの熱気に酸素が足りなかったようです*3

3組目は amU。完成度の高いライブでした。acoちゃんが押し寄せるケチャに苦笑いする場面も。ライブ後の物販には結構人がならんでいて、かなり長くかかってたようです。ブログが更新されたらリンクを貼ります。

tofuくんのDJもかっこよかったです。ヲタち台もかなり活用されてました。後半には普通のお立ち台になってたりもしてましたが。前回もいたと思いますが、ロボハニ衣装の女子や、Night Flight衣装の女子もいました。最後のほうでは、どこにいても天井から水滴が・・・。

5月の代々木で消化不良の面があったし、最近現場に行けてないので、ここで発散しようと思っていました。いまちょっと感想めいたことは書けないのですが、やっぱり現場だなと。オーガナイザーのmatekoiさんを初め、スタッフの皆様ご苦労様でした。

ちなみに、「直角二等辺三角形TOUR」の先行は、ぜ・ん・ぶ・は・ず・れ・た・で・も・ま・だ・お・わ・っ・て・な・い・よ。