星ピノ

先々週の木曜日、初めて星ピノが出たと思ったら、次の日の雑誌にのっちが出た。そして次の金曜日の雑誌にかしゆかが出た。雑誌のリニューアルの目玉らしい。何が新しくなったのか?ブラチラやパンチラはやめるということか。こうなったら次の金曜日は、たかしげとの2ショットでも使いかねないな。
『CD でーた』『WHAT'S IN』『ROCKIN'ON JAPAN』など雑誌インタビューが出ました。アルバムのレコーディングで歌入れを3人別々にしてみたり、歌い直しがあったり、いろいろなところでこれまでと距離感が変わってきているのかと感じさせられました。
特にあ〜ちゃんは、以前のインタビューで、こういう場でしゃべってる内容は自分に言い聞かせている面もあると言ってましたが、そういうのに疲れてしまったのか、『ROCKIN'ON JAPAN』ではいろいろと吐露してる感じ。歌入れでも自由に歌ってみたとか言ってるし。前向きな動きとしてとらえたい。セルフ・プロデュースも始めたチャットモンチーなどは良いポジションにいるのかもしれない。これをきっかけに話し合いとかやったのかな?
それにしても、どいつもこいつも適当な見出しでくだらない記事載せやがって。