木村カエラ@いいとも

前日の上戸彩からの紹介で、カエラ姉さんがテレフォンショッキングに出演しました。上戸彩とは飛行機*1とか Perfume のライブで会ったらしい。テロップでずっと出ていた「モデル出身の超人気アーティスト」が気になった。
・テレビに出るときすごく緊張して前の日は寝られなかったりするが、休みの日に18時間くらい寝てしまう
・20歳を過ぎてから一気に痩せたが、すごく食べるのに水分の取りすぎ*2でいろいろ流れてしまっているのではないか
・友だちの結婚式のために曲を作って、先週のMステで歌ったが、泣かないようにこらえるのが大変だった*3
100人アンケートは「友だちの結婚のために曲を作ってあげたことがある人」→ 0人
お友だち紹介は瑛太でした。まあ、ないと思ってたけど。

カエラ姉さんか PerfumeSchool of Lock で、今度の横浜アリーナでのコラボのことやってくれるよね?

*1:ドラマの撮影らしい

*2:最近はコーン茶にはまっているらしい

*3:と話しながら、思い出して涙ぐんでいた