2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生身の姿に

すっかり既出ですが、10月29日にリリース予定の新曲「ロボットハニー」のアー写が話題になってますね。 足下がふらついてもバイザーをかけ続けたアイラがついに生身の姿に。 http://natalie.mu/news/show/id/9805 いろいろ既出ですが、「Aira Mitsuki 1bit D…

YMCK&DE DE MOUSE 「DOWN TOWN」など

1枚で2度おいしい。 「YMCKとDE DE MOUSEが往年のシティ・ポップスの名曲をカヴァー!」という、とてもおっさんホイホイな内容になってます。DE DEのは割と原曲に忠実な感じ。 ダウンタウン(シュガーベイブ)/YMCK ルージュの伝言(荒井由実)/DE DE MOUSE…

ニューシングル

公式とナタリーでほぼ同時に、ニューシングル「Dream Fighter」のリリース(11月19日)が発表になりました。 capusuleのニューアルバムと同じ日です。店頭のディスプレイはどうなるんでしょうね。 Saori@destinyのアルバム「JAPANESE CHAOS」も同じ日ですが*…

BD

今日はAira Mitsukiさん20歳の誕生日です。のっちと1日違いですね。昨日は新宿タワレコで17:00から「COPY」のリリイベがありました。同じ日の14:00からSweet Vacationのリリイベもあったようです。 現場に着いたのは20分前くらいでしたが、イベントスペース…

「ココロパズルリズム」

CDTVのアルバム紹介のコーナーで、9月24日リリースのSMAPのアルバムも紹介され、中田ヤスタカが提供した「ココロパズルリズム」も一瞬でしたが流れました。声は加工されてました。全体にどんな感じになっているのか楽しみです。

めでたーい!

今日の「HAPPY!」は、のっちの20歳の誕生日企画でした。と言っても、そこはのっちなので、恋愛運が最下位だったり微妙なもてなしを受けるわけです。20歳になったので、"お買い物ゲーム"を続けられるように頑張ろう!*1ちょうど1年前は「ポリリズム」のリリー…

ダンス・ダンス・ダンス

次の新曲のタイトルはこんな感じでいかがでしょうか?*1 ”簡単に見えるように踊っている”ということなので、難しく見えないほうがいいのかも。 野球で言うと、長嶋茂雄ではなく広岡達郎ということですな*2。福本豊も「ホンマにうまい外野手はダイビングキャ…

HOTWAVE(テレ玉)

テレビ埼玉の「HOTWAVE」にAira Mitsukiが出演しました。Perfumeは何度も出てるし、中田ヤスタカも出た番組です。しばらく見ないうちに構成が若干変わってました*1。Airaは終盤の「NEWWAVE」というコーナーで「エレクトロ全開の作品」と紹介されました。 「G…